【なんで楽読やり始めたんですか?】 楽読(速読)津島スクール

【なんで楽読やり始めたんですか?】
という質問に対してお答えします!

 

https://youtu.be/jFW1oN3-uRY

 

2年前までは高校の先生をやっていました。

 

1年が終わった頃に楽読と出会い、

自分を正直にだせるようになりました。

 

父親との関係性が良好になりました。

 

自分の可能性を信じられるようになりました。

 

この自分が感じたことを多くの人に広げることによって、

 

笑顔でイキイキとした世界

 

を見るために教員をやめ楽読をやっています(^-^) 

 

以上で、

【なんで楽読やり始めたんですか?】
という質問に対してお答えでした!

 

ありがとうございました😊

f:id:rakudokushack:20170512234532j:image