【速読って1人じゃ身につけられませんか?】 楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【速読って1人じゃ身につけられませんか?】
という質問にお答えします!

 

https://youtu.be/kPDJzq6I_w8

 

答えは、

YES!!!

身につけることはできます(^-^)

おー、じゃあ楽読スクールはいらない、、、
ことはありません。笑

スクールがあり、インストラクターがいて、大勢で受ける環境というのがとても大切です。

なぜか?
というなかで「習慣」の壁というものがあるんです。
ただ単に続けるのが苦手というだけではなく、

続かない、1人ではなかなかやっても身に付かない

脳の仕組みがあるんですね。
人って面白いですねー!!!

以上で、

【速読って1人じゃ身につけられませんか?】
という質問にお答えでした!

ありがとうございました(^-^)

 

f:id:rakudokushack:20170518103910j:image