【楽読やっていてよかったことはなんですか?】 という質問に対してお答えします!

【楽読やっていてよかったことはなんですか?】
という質問に対してお答えします!

まとめると、

人の変化が見えること

です!
なぜ、あんなに変化してしまうのだろうと思うくらい変化する人もいます(^-^)

実際の例でいうと私の父が楽読をやりました!

父は僕と目を合わせて喋ったり、僕をどこかに誘うことができませんでした。

しかし、楽読をやってから目を合わせて笑顔で話しどーでもいい話しで盛り上がれようになりました!

これって簡単に変わる話しではないですよね?

今では6年間音沙汰なかった父と毎月会うようになったのが1番よかったことです!

以上で、

【楽読やっていてよかったことはなんですか?】
という質問に対してお答えでした!

ありがとうございました(^-^)

 

らく塾紹介!!!

https://youtu.be/fH5ucIy494o