【なぜ、楽読やっている人はポジティブなのか?】楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【なぜ、楽読やっている人はポジティブなのか?】
についてお伝えします!

 

動画はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/l4GDc6nerV4

 

よく言われます、

楽読やってる人ってなんか明るくてポジティブだよねー!!

 

それには秘密があります(^^)

 

そらは、良いところを見つけてその良いところに対してみんなで褒めていくという環境を作っているからです!

 

そしてやっぱり、

脳トレーニング!!!

 

をしているからです!

 

子供達ってなんか走ってるだけで楽しそうじゃないですか?

 

あれは、右脳を使っているからなんです!!

 

あなたも楽読やって笑顔で明るい生活を取り戻してみませんか?

以上で、

 

【なぜ、楽読やっている人はポジティブなのか?】


についてお伝えしました!

ありがとうございました(^^)

 

f:id:rakudokushack:20170609212111j:image