【読んだ本を誰かにアウトプットできる秘訣!】楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【読んだ本を誰かにアウトプットできる秘訣!】
お伝えします!

 

動画はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/mPkdU2weEVs

 

まず、あなたは誰かに何かを伝えることに抵抗感はないですか?

伝えようと思った瞬間に頭が真っ白になってしまった経験ってありませんか?

 

「伝えたいことを伝える!」

 

これをやろうとした瞬間に、

 

ちゃんと言えるかな?
かっこ悪い姿見せたくないなー。。。
批判されたら嫌だな〜、、、

 

と色んな小さな声が出てきませんか?

しかし、そんなブロックをぶち破って伝えたいことを伝えられるようになります!

 

それはなぜなら、自分に自信をもち、自分のやりたいという気持ちに正直になれているからです!

 

それは、楽読のコーチングによる効果なのかもしれません(^^)

以上で、

 

【読んだ本を誰かにアウトプットできる秘訣!】
お伝えしました!

 

ありがとうございました!!

 

f:id:rakudokushack:20170610231327j:image