【なぜ、あの人は自分らしく生きているのか?】 楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【なぜ、あの人は自分らしく生きているのか?】

 

 https://youtu.be/f-fZMKOtNbw


についてお答えします!

ありの〜ままの〜

ってなんやねん!!!

と思ったことがある方いませんか?
本当、自分のことって自分で分からないってこと多いですよね!

楽読ではそんなありのままの自分を感じていくために、

潜在意識会話法!

を使っています(^^)

眺めるという時間を使って意識の思っていることではなく、潜在意識で感じていることを表にだす練習をしていきます!

実際にこれをやっていったときに、

子供と関わる仕事をしたい!
上司に本当はもっと自分の意見を言いたい!

など自分の奥の方にためていたことを見つけられるようになります。

そんな自分が感じている本当の声をだし、

ありの〜ままの〜

自分を感じてみませんか?

以上で、

【なぜ、あの人は自分らしく生きているのか?】
についてお答えしました!

ありがとうございました(^^)

 

f:id:rakudokushack:20170614004142j:image