【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART7!!!】楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART7!!!】

 

動画はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/wcBjkCwF6No

 

今日の成長ポイントは、

チャレンジ、行動する心!!!

についてお伝えします!

あなたは、何かやりたい!
という時にちゅうちょしてしまうことはありませんか?

そんな時に、

どーせ俺には無理だ。
なんか怖いなー
バカだからできないなー

そんな自分の声に負けてしまったことはありませんか?

何か行動をする時にいろいろと考えてしまうというのは人間のクセです。

そういう風に何かしようとするときに勇気が出せないように左脳が働きやすいように魔法がかけられているのが日本人です。

その魔法を解くために、楽読では右脳トレーニングを行っていきます!

実際に、私は楽読のインスラクターをやりたいと思い学校の先生をやめて独立する!
という勇気をだし、行動することができました。

ポイントは、

考えるな、感じろ!!!

です(^^)

あなたも感じたままに行動し、楽しい人生を一緒に送りませんか?

以上で、

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART7!!!】

でした!
ありがとうございました(^^)