【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART10!!!】楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART10!!!】
についてお伝えします!

今日の成長ポイントは、

英語の聴き取り能力の向上!!!

です。

あなたは外人ってなんでこんなに話すの早いねん!!!
と思ったことはありませんか?

あなたは英語が上手く聴き取ることができたらいいなと思ったことはありませんか?

しかし、ずーっと留学してた人は言うんです。

それが普通になるんだよね〜

って!!

それはなぜか?

脳がそのスピード、イントネーションに慣れていくのです!

楽読では脳に普段ではなかなか体験しないようなスピードを体験させていくことによって脳に負荷をかけパンクさせていきます!

そうした結果、めっちゃ早い!!!
と思っていた英語がゆっくり聞こえるという現象が起きます。

これは実際にTOEICや英検を受けた人が教えてくれました(^^)

以上で、

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART10!!!】
についてお伝えしました!

ありがとうございました!