【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART14!!!】楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART14!!!】
についてお伝えします!

 

https://youtu.be/cdWbNwz0PWM

 

今日の成長ポイントは、

判断力!!!

です。

あなたはご飯屋さんに行ったときに即決できる人ですか?
もしくはできない人ですか?

この考えている時間というのはあなたの意識的な部分であれこれ考えています。

「Aにしよかなー、いやBにしよかなー迷うな〜、、、なんかCもよくなってきたなー!!」

私は思うんです。

長くね。笑

ただ、あなたの潜在意識はすでにそんな中決めています!
なのであなたがいくら悩もうと最初にもうあなたが注文するものは本当は決まっているんです。

ということはあなたは時間を無駄に使っているかもしれませし、それは必要な時間であったかもしれません。

この一瞬の判断力であなたよりも先に何かを提案する人が出てきます!
アイディアを出す人がでてきます!
打開策を出してきます!

そして、あなたは一歩置いていかれる!
という状況はあり得ませんか?

むしろ、そうではなく一歩先に踏み出してみませんか?
その時、あなたの得たいスピードがてにはいっているかもしれません。

以上で、

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART13!!!】
についてお伝えしました!

ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )