【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART18!!】楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART18!!】

 

https://youtu.be/S7dOft6NScY

 

今日の成長ポイントは、

子供力!!!

です!

あなたは今と子供のとき、どちらが楽しんでいましたか?
どちらのほうがよく笑っていましたか?

おとなになるとついつい、

これしなくちゃいけない。。。
あー、めんどくさいなー。。。
疲れたなー。。。

こんな後ろ向きな言葉が多くなっている人はいませんか?

昔は走っているだけで笑っていました、楽しんでいました!
そのちょっとしたことが今では笑えなくなったのはなぜでしょうか?

それはみなさん、左脳のフタをしてしまったからです!

自分の潜在意識にフタをすることによってみなさんが本来感じ取れるはずのことが感じとれなくなるということが大人になると多くなっていきます。

そして、そのフタを外すのが楽読です!

みなさんもフタを外してほんとにあなたが感じていることを感じてみませんか?

以上で、

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART18!!】

についてお伝えしました!

ありがとうございました(^^)