らくだ記録⑨ ひき算の、ワナ!

最近はひき算

 

今日は2枚やったけどまさかの4ミス!

たし算は他こと考えながら無意識でできたけどひき算は無理な時が結構ある

 

13ー7

...6!!!

 

ちょっと間ができる。

面白いなー

 

ひき算は無意識の中に完全に定着してないみたい。

ひき算ってポイントかも!

 

2枚目はノーミスでした!

でも時間が30秒多くかかっていました。

 

ミスが多いと次は慎重になる、ミスしたくないから。

別に意識したわけではないけどそんなような流れになった!

ミスは誰でもある、そんなときでもチャレンジしていける精神持ってるのってかっこいいな〜f:id:rakudokushack:20170201183929j:image