【こうしたい!という目標が勝手に生まれる秘訣】 楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【こうしたい!という目標が勝手に生まれる秘訣】
についてお伝します!

 

動画はこちらから↓↓

https://youtu.be/eSQyWhPbWyw

 

スクールの小学校6年生でなにを聞いても、

 

わからん!

無理!

別に!

知らん!!

 

という様にしか言わない子がいました。

 

しかし、楽読をやっているうちに

 

もっと早くよんで文字数をあげたい!

イメージだしながら読みたい!

 

など出てきたんですね!

 

これはなぜか?

 

それは、やっている中で文字数というのは自然と上がっていきます!

読める量が増えるのが数値でわかります!

 

そして子供たちの中に、

 

「自分にもできるんだ!!!」

 

というのが生まれた瞬間に欲求が出てきます!

 

以上で、

 

【こうしたい!という目標が勝手に生まれる秘訣】
についてお伝しました!

 

ありがとうございましたm(__)m