【なぜあの人はあんなに変わったのか?、PART3!!!】楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【あの人はあんなに変わったのか?PART3!!!】

 についてお伝えします!

 

動画↓↓↓

https://youtu.be/bvJ3tbzwr5I

 

今日は変化するポイントの、

自信!!!

についてお伝えします(^^)

自信って生まれつきって思っていませんか?
自信なんつくことできないって思っていませんか?

楽読津島スクールに通っている小学校4年生のある子がいました。

この子は特に何かやりたい!
というのを口にする子ではありませんでした。

しかし、楽読をやって

・中学受験のための勉強を自らやりだす!
・なぜか、お風呂で何秒潜っていられるかをやる

などなど、チャレンジをし始めました?

これはなぜか?

それは、

自分にもできるんだ!!!

ということを知ったからみたいです。
だから、本当はやりたかったことにチャレンジし始めるみたいです!

あなたも楽しくチャレンジできたらいいと思いませんか?

以上で、

【なぜあの人はあんなに変わったのか?、PART3!!!】
についてお伝えしました!

ありがとうございました(^^)

 

らく塾
http://rakujuku.jp/

ゆめいく
https://www.facebook.com/events/1828423967419409/?ti=icl
しゃっくイベント LINE@
https://line.me/R/ti/p/@idn0667i

楽読HP
https://rth.co.jp/access/tsushima