【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART4!!!】楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART4!!!】

についてお伝えします!

 

動画はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/9iVU0oMr4sA

 

今日の成長ポイントは、

笑顔!!!

です!

みなさん、私生活のなかで笑っていますか?
子供の頃と比べて笑顔減ったなーと思うことってありませんか?

人間の機能的に無理やりにでも、

笑顔!!!

を作るだけで人は幸せになります(^^)

それは脳内物質のドーパミンが笑顔をすることによってでるからです!

それが無理やりにではなく自然にできたらよくないですか?

それができるようになるのが楽読です!!!

子供達は走ってるだけで笑ってますよね?
あれは、右脳を多く使っているからです!
でも大人になるといろいろな縛りがある環境が増えてして左脳がちになっていきます、、、

なので、楽読で右脳トレーニングをすることによってあなた本来の笑顔を取り戻していきましょう!

以上で、

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART4!!!】
についてお伝えしました!

ありがとうございました!