【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART15!!!】楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART15!!!】

 

動画はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/7pwXCyVa0Y4


についてお伝えします!

今日の成長ポイントは、

スタンダードの上昇!!!

です。

あなたは、昔は達成して喜んでいたことがいつの間にか普通になっていませんか?

その感覚をすぐに手に入れることができるのが楽読です!

よく受講生さんで聞くのが、

「いやー本当に読書速度早くなったの?」
「日常での変化あるかなー?」

こんな疑問です。

しかし、実際に読書速度を測ると

5倍になっている!!!

日常生活をよくよく振り返ると、

「帰宅時間が30分早くなってるわー」
「笑顔増えたねってよく言われるわー」
「上司に気を使いすぎて話すことなくなったわー」

…変化はたくさんありますね。笑

しかしそれがすぐに普通になってしまうのであまりその変化に気づかないのが、楽読です(^^)

あなたも自分のスタンダードをあげてみませんか?

以上で、

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART15!!!】
についてお伝えしました!

ありがとうございました!