【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART19!!】楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART19!!】

今日の成長ポイントは、

並行処理能力!!!

です!

 

動画はこちらから↓↓

https://youtu.be/CjJuanyKPMQ

 

あなたは、いろいろやらなくてはいけないことが頭の中でいっぱいいっぱいになっていませんか?

いろいろやるべきことだかあったとしても整理しながら一つずつ、サラッとこなせる人になれたら嬉しいないですか?

日本人はいつもやるべきことに追われている気がします。

あー、家の掃除しないと。
あー、会社の書類作らないと(勉強しないと)。
あー、子供の新学期の準備しないと。

ここででてくるのは、不安になりいっぱいいっぱいになって周りが見えなくなるという状況。。。

楽読ではたくさんのことが一度に速く処理していくトレーニングをします!
やり方は同時にいろいろやるんです。
しかも高速で!!!

しゃっくはこれにより、テレビ見ながら、メール見ながら音楽聴けるようになりましたー!!!

みなさんもそのいっぱいいっぱいの状況を抜け出してみませんか?

以上で、

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART19!!】

についてお伝えしました!
ありがとうございました(^^)

 

f:id:rakudokushack:20170707183950j:image