【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART20!!】楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART20!!】

今日の成長ポイントは、

今!!!を感じる!

です!!

 

https://youtu.be/JqkUqDCvTao

 

あなたは将来、10年後自分ってどうなってるのかなーって不安になったことはありますか?

もしくは、過去あーしとけば良かったなーって後悔したことはありませんか?

あなたのその不安や心配は左脳で考えることによって発生しています!

それではどのように今!!!を感じるようになることができるのか。

それは、楽読の右脳トレーニングで感性を高めることによって解消されます。

あなたは今、をどう過ごしたいですか?
将来ワクワクするビジョンを描けていますか?
そこに繋がっているのが今と感じれるだけでエネルギーが湧いてきます!

しかし、感性が低いとそれらは感じられることはできないです。

なので右脳を鍛え感性を高めることによって今の自分を自由にしてあげることが大切になっています!

以上で、

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART20!!】

についてお伝えしました!

ありがとうございました(^^)