【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART6!!!】楽読(速読)津島スクールで右脳トレーニング!

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART6!!!】

 

動画はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/d6XytaD0w4E

 

今日の成長ポイントは、

感情のコントロール!!!

です!

この文章を読んでいただいているあなた、いつもイライラしていませんか?

漠然とした不安に襲われていませんか?

これは、今までの日常生活のなかでこういうことがおこるとイライラする、不安になる、というパターンになっています!

そして、それらにフォーカスがあたりやすくなっているのが現代人です。

なので意味合いを変えて、フォーカスを変えることが大切になってきます!

受講生さんで、小学校のお子さんがいるお母さんがいました!

そのお母さんは子供に

宿題しなさい!

片付けしなさい!

と怒ることが多かったみたいです。

ただ、楽読をやってからそれらのことがあまり気にならなくなりました。

そして、できていることや良いところに目がいくようになりました!

そうなると、子供も宿題するし、片付けするようになったらしいんですよね〜

子供へのストレス、イライラ、なくなったら嬉しいくないですか?

以上で、

【なぜ、あの人はあんなに成長してしまったのか?PART6!!!】

についてお伝ました!